こんにちは、 遊んで学ぶ言語教育アプリ LINGOANY
ネイティブスピーカーのハンナです。
子供たちの本は定期的にレベルアップして
その時、人気があったり,良い本が、変わるので頻繁に訪れる場所がまさに書店です。

本の価格は無視できません。

お得に手に入れるのであれば、中古取引アプリも多いですが、
選択肢も広く、価格帯も良いのが、中古書店です。

今日の記事では、オフライン中古書店とオンライン中古書店を比較してみましょう。

オフライン VS オンライン中古書店

最近、子供たちの本は高価なものです。
特に英語の書籍の本の価格は。
中古品の最大の利点はまさに価格です!
こんなに安いの? と言いたいくらいです。
基本価格から基本 1/2 または最大 1/3 価格まで
割引された本も見つけることができます。
(オンラインでも数百円単位の本もあります)

共通してオフラインとオンライン中古書店は
財布に経済的に非常に大きな助けです!

オフライン中古書店
オフラインの欠点は直接訪ねなければならないということ、
長所も直接訪れることができるのですが。
インターネットでオフライン中古書店を検索してみると
地域別に複数の場所が出てきます。
書店ごとに集めたものも異なり、特色も異なるので、
時間をとって最小限にしておくことをお勧めします。

でも、一人で中古書店に行くと
1 時間半ぐらい過ぎました。本が多く選べる
トピックやカテゴリ(英語以外を含む)も広いです。

幼児のためのカラフルなポップアップブック
フリップブックも簡単に見つけることができ、親と子供たちが好きな
チャプターブック(シリーズ別にまとめた原書)も多いですね。
子供が好きなシリーズだとしたら
レベル別の束で割引販売が良い選択肢になります。

オフライン書店の最大の利点は
本をまんべんなく見て選ぶことができる点。
本の内容は重要ですが、本の状態も重要ですね!

特にカラフルな絵本のような場合
色があまりきれいでないか、破れていないのか、
角は無事であることを確認して購入が可能です。
有名でよく知られている本は在庫が多いので
はるかに安い価格で簡単に入手できるという利点もあります。

オフラインのもう一つの利点は、店員に相談できるということ。
子供の年齢とレベルに合わせて本をお勧めしてくれます。

オンライン中古書店
オンライン中古書店の利点は、
アクセシビリティと利便性でしょう!
自宅で指一本でカートに入れて一度に決済!
(現コロナでは安全も重要な要素)

オフラインでは本があちこちに散在
希望の本を見つけるのに時間がかかる場合は、
オンラインは体系的に整理されています。
本を見つけるのがはるかに簡単であるという利点があります。
どの本が人気があるかをリストしてみることもできます。
本人が望む金額、書籍状態、支店など
オプションを選択して表示することもできます。

また、オフライン書店の最大の利点
本を直接見て選ぶことができるという点であれば、
オンラインはそれが最大の欠点になります。
本の内容や状態確認ができません。

オンライン書店はオフラインより割引率が格段に高い時も多いです。
そんな時はカートに入れてもいいでしょう!
オンラインで割引イベントを頻繁に見ると
新しい本と価格の違いはいくらかわからない場合もあります。
そのため、新しい本を購入することもいいと思います。 有名な中古願書専門家の方も多いので検索してみてください。

数々の価格帯の高い英語の願書の中でも
独占的に高価な本があります。絵英語辞書です!
子供のためのいくつかの絵英語辞書は
出版社によって 3 千円を超える場合もあります。
こんな辞書を中古でなんと 4-5 百円で購入できるかも!
辞書を購入する必要がある場合は、中古書店をお勧めします。

5
本を通して学べるものがとても多いので、本の欲は無限のようです。

特に最近、学校、塾や幼稚園も行けず、きちんとした授業も受けられていない時期にはもっとそうです。

オフラインとオンラインで良い中古書店を探す
私たちの子供たちに安くて質の高い英語の書籍をたくさん見つけてください!

ネイティブスピーカーのハンナでした。
ありがとうございました。